NO. 987 RAUND 10 ~ 4月 月例 ~ | mizu-toshiのシングルへの道

mizu-toshiのシングルへの道

~シングルへの道~


シングル目指して、日々頑張る、気ままなゴルフ日記。

まだまだ遠い道のりだけど、こだわりを持ちながら楽しく頑張ってます。

おつかれさま!






先月の最終日曜日は、4月の月例でした。
4月だと言うのに、30°C超えの暑さ。
ポロシャツ一枚、日焼けするくらい。





西コース。
ベント、ホワイトグリーン : 9.0ft.







フルバック、アウトコースよりスタート。




スタートから6番まで3つのボギーだけでまとまった。
8番ロングの3打目をバンカーに入れて素トリ。

ここから流れが変わった。








後半は、素ダボ4つ。
OB : 0
リカバリー : 29.4%
パット : 28
3パット : 1






暖かくなり体調もかなり良い感じ。
芝生のコンディションも少しずつ良くなり、
アプローチとパットも少しながら噛み合い出した。










ラウンド後は、パーオンから3パットしたので反省の
パッティング練習とアプローチ練習をやった。


アプローチ練習は、同伴者のシングルの方と、
いろいろ話しをしながら良い練習が出来た。


やはり、一人だけで練習するのも良いが、上級者の方と
いろいろと意見を交換しながらやる練習はかなり収穫になった。







同伴者のシングルの方々が、かなり練習をしていることが
解ったので、自分ももう少ししっかり練習して、
調子を上げていこうと思う...









それでは、また!