珍しくこんな時間に起きてる私
最近の私は22時過ぎには就寝なのです

今夜は時差の関係で夜遅くにZoom会議がありました

数ヶ月に一度あるのだけど
今回は話題が重く2時間半の会議、、
ツカレタ

でもその後ちゃんと
入浴剤を入れたお風呂に入って



からの



♡♡♡



会議は大変だったけど

自由ってすばらしいーーー!


いつもは自宅で会議に参加

ダンナ氏のルーティン生活を邪魔しないように

コソコソやってたのでダブルストレスだったのよね

ルーティン行動に拘りが強い人なので、乱すことがあると、、怖!!


しかもダンナ氏ったら最近

私が仕事に熱心なのが気に入らないらしく

出張しても帰りが遅くてもキレるのです〜

モラハラ発言連発で




そんなわけで今日は




横浜で宿泊し

思い切り会議に集中できたー!


&


会議後の癒しタイムも満喫中♡



昼間には

職場をお昼に離脱してランチ@ニュウマン横浜


以前ランチタイムに間に合わず悔しさが残っていたタイ料理のお店へ!


ニュウマン横浜9階にある

BETELNUT THAI VIETNAMESE DIMSUM様



もちろんシンハーで

夜への景気付けを♡


アルコールが入っていたほうが英語が滑らかになる気がしていたのですが、勘違いだったら危険なので控えめに1杯

8時間前だから完全に分解されそうだけど



こちらのお店、ランチ充実すぎる


↑平日はトムヤムクンのないリーズナブルなランチメニューあり


前菜に点心や生春巻きの盛り合わせ


そして!

待ってました!

ここ1年くらいなぜかはまってるプーパッポンカレー♡


とっても美味しいし

カウンター席からは横浜の街と海が見えるし



これから重い会議というのを忘れたい気持ちの表れか

とても満喫してしまいました


実はニュウマン横浜は下のフロアのビールスタンドが定番のお気に入りなのだけど

やっぱりちゃんとご飯をレストランでゆっくり頂けるのは平日ならではよね♡


横浜、この空の広さが好きすぎます

ついつい、横浜の物件を探してしまうのでした、、(現実逃避)



あまりに満腹すぎたので

その後仮眠のためにもホテルへ直行


少し休憩した後でまたニュウマンに舞い戻りましたが

それはまた別なブログで♡