先日、子供のお買い物で

イオンモールへお出かけ。

 

 

イオンラウンジがある

ショッピングモールだったので

ラウンジへ初めて行ってみました!


(ミニストップ200株で権利取得しました)

 
 
ほほぅ・・・これが入り口かぁ。
 
ひっそりとしてるけど
時間前に続々と
お客さんが集結しだしました笑

 

(月8回、1日1回30分の

予約制です〜)

 

整理券を受け取って

中に入りました。

 

 

↓ラウンジ内の飲み物(ひとり1本)の案内

 
入ってくるお客さんを見物していたら
ジュースだけ受け取って
サクッと帰って行く人も多い驚き

 

 
コーヒーコーナーにある
淹れたてコーヒーを飲んでいる人も
多かったです。

 

 

 

30分、座って休憩しました〜。

 

 
エアコンが効き過ぎてて・・・滝汗
上着を持ってこればよかったと後悔・・・あせる

 

 

今回、

アプリで当日予約をしましたが

土日は前日から

早々に満席となってしまうことも

多いみたいですアセアセ


↓アプリの予約画面


 

私が予約した時間も

予約後に満席となってましたが

実際の利用状況は

ガラッガラでしたガーン

 

 

予約しても

来ない人が多いのか?

 

飲み物だけ

受け取って帰る人が多いのか?

 

んーどうなんでしょ。



とりあえず

この利用状況では

15分も入れ替えのバッファは

要らんと思います。



あと


1日1回の制限は必要だとしても

月8回も使えなくていいからにっこり


空港ラウンジみたいに

行きたい時に

気軽に行けるランジとして

整備してほしいなぁ・・・と

思っております〜。