暑すぎませんか?天気荒れすぎ | 【瑞穂の記録】念願の結婚→新婚2年目で手術2回→ようやく妊活→どうにか妊娠→男の子ママの日々

【瑞穂の記録】念願の結婚→新婚2年目で手術2回→ようやく妊活→どうにか妊娠→男の子ママの日々

遅ればせながらの妊活スタート!のはずが、、思いがけず子宮筋腫手術で妊活延期。いまは育児記録が中心ですが、約10年間の私の日々の記録です。
いつか「こんな時もあったよね」と、笑えたら嬉しいな☆
2021.12月生まれ、男の子のママです*

こんにちは☀️

毎日お疲れ様です!!!






いまはテレワークの休憩中、、、




疲れたので呟きます🙋‍♀️笑









最近暑すぎて怖い…😨




そして、


天気が大荒れすぎて怖い…😨







青空の中に

もくもく増えてくる黒い雲。。。



それだけで恐ろしい😨







そんなこと思ってたらさっき

ファンケルから届いた書類の中で

ほっこりした言葉が✨





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 



このたびはお買い上げ頂きまして、

まことにありがとうございます。




美しい青空に

明るく元気に咲く向日葵が

似合う季節になりました。





厳しい暑さが続きますが、

どうぞご自愛ください。



゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 






え!!!!



ひまわり🌻✨






えーーーーなんか素敵!!






こういうことだよね!?!?🌻☀️









なんかブルーになっていたけど

少し元気になりました✨






それを記録したくて思わず📝








さて、、午後も頑張ろう!!!😌








゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 




今回購入したのは

ファンケルの葉酸&鉄!!




継続は力なり💪✨