どうもミズパパですウインク音譜

 

可愛いお家をコンセプトに
マイホームを計画
2022.2月着工
2022.4月上棟
2022.8月完成・引渡し
2022.9月入居
2022.11月外構完成

トラブル多発で
波瀾万丈な家づくりでした
えーん

可愛さを詰め込んだ
一生に一度のマイホーム記録です
照れ

WEB内覧会まとめ↓
良かったら見てねウインク


こんにちは、ミズパパですニコニコ



昨日のブログのカバー写真だけど、



サマーウォーズのラスボス🦹‍♂️



こいつの名前『ラブマシーン』って言うらしいよニヤニヤ知らんかった笑



伏線気づいた人いる?ニヤリ



さて、どうでもいい話はこれくらいにしててへぺろ



前々から多くのブロ友さんたちが愛用しているお風呂の便利グッズ、MIYUちょん宅で通称『と呼ばれるアレ、買ってみましたニヤニヤ




↓これですウインクTower スキージーニコニコ



スクレーパー?水切りワイパー?名前はいろいろあるみたいニコニコ



じゃん照れキラキラ


上の写真はナミコちょん宅じゃないよ!我が家だよ!ニヤニヤハッ

ブログ書いてて気づいたけど、そういえばナミコちょんちにもあったなぁ〜と見返してたら写真がたまたまめっちゃ一緒でwひとり爆笑🤣www



長女も興味津々で水を切りますキラキラ




before


after

うっすら反射してる青シャツの男w


心が綺麗な人にはイケメンに見えますよ😇



なんということでしょう!思った以上に水が切れる!!!すごっ笑


前までは水滴ついたままそのまま放置してましたが(一晩で乾くし)、よく見ると水滴の後とか残るのでこれでシャッと水を切っておくと良い感じになる気がしますウインクスター


こんなTに1980円も払えんしと思ってたけど、楽天マラソンの時にポイントたくさんつくしついでに買って良かったよ照れもっと早く買えば良かった笑

tower製品、高いだけあって優秀だなニヤリ


しかし時間とともにいんどあこちょんが言う黄ばみが出ないか...少し経過が気になります凝視


以上、例のT、優秀でしたおねがい


お読みいただきありがとうございましたニコニコではまたバイバイ


お風呂関連の記事もよかったらウインク







↑お姉様方の食いつきがハンパなかった細マッチョな弟ニヤニヤ