2011-03-12 21:30:11

日本に祈り。

テーマ:ブログ

昨日からずっとニュースに釘付けです。
たまたま自分の家の目の前の耳鼻科にいて、何が起きたのかわからない急な揺れに
戸惑い、目の前で自分のマンションが揺れていて、家族が抱きしめ合い震えている光景が
目の前に飛び込んできました。

家の中もぐちゃぐちゃになったけど、
命があること。
飼ってる鳥ちゃんもドアと大きな鏡の下敷きになりながら、ぎりぎりのところで
懸命に生きていたのをみて、
やはり人はひとりでは生きられない。のだと悟りました。


只、ただ生きている事に感謝して。


未だに怖さに身を震わせ、苦しんでいる人達が沢山いる。
一人でも多くの人が助かりますように。祈ります。
ツイッターでも多くのメッセージに感動しました。
ありがとう。

私自身のツイートは少し控えようと思います。
沢山の人が情報を得られますように。
食べ物を得られますように。
ぬくもりがそこにありますように。


今出来る事、余震に備えること。
節電をすること。なんてちっぽけなんだっておもったりするけど、
ここから祈ります。

Thank you guys to praying for JAPAN.
We're not alone.
We're strong.

Luv.
Miz
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

Mizさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■生きててよかった!

現在も生きてますか?あなたの存在が大事です!!
お体には充分気をつけて下さい!
北見は大丈夫です!

12 ■今出来ること

こんばんわ!
自分も募金や節電など出来ることは積極的にやろうと思います。
きっと役に立たない人間なんていないのだから。

11 ■無題

無事で良かった。
まだまだ気を付けてね!!

10 ■心一つに

Mizzyこんにちは。
本当に本当に辛い事実ですが、一人一人が小さなことでも被災された方々の力になれるよう行動したいですね。
私も節電・節水など出来る限りのことをしようと思います。
このコメント後、PCも切ります。
被災地の方々の一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

9 ■無題

本当に無事でなにより…

テレビで流れる映像に涙が出ます。

これからの余震にくれぐれも気をつけて…!

8 ■無題

同じく私も一人でも多くの人が助かる事を祈ります。募金など出来る事は協力しようと思います。

7 ■無題

Mizさんが無事でなによりです。

こんなときホントに自分の無力さを感じます・・・。

皆、無事でありますように!(∋_∈)

6 ■遅くなりましたm(__)m

 
Mizzy、お久しぶりです;

大変遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます◎

このブログでMizzyが無事だと分かって安心しました◎◎◎


本当に日本中が大変のようで、
Mizzyのこの気持ちは、とてもあたたかくて、その想いは皆さんに届くでしょう。

自分は山形だったのですが、被害が停電程度で済んだし、
偶然にも家族帰郷したりで集まった時だったので、とても幸運だったと思います。

感謝です。


まだ家族が会えない方、非難所で夜を過ごす方、
まだまだ沢山の方々が苦しんでいらっしゃると思うと、胸が締め付けられます。

そんな皆さんにも、少しでも早く明るい明日が訪れますように。

そう願う事しかできない自分で申し訳ないです。


では本当に本当に、Mizzyや全国の皆さんに、幸あれ∞∞∞

5 ■無題

Mizzy こんばんわです。

人間には地震のような天災を予測できません
それゆえ、死者および行方不明者が多発します
今回の大地震で亡くなった方
ご冥福を...

Mizzyも無事でなによりです

4 ■Miz...

元気出そう。Mizもロックも無事で何よりです!

3 ■無題

i pray for JAPAN!!!
NOT ALONE!!!

2 ■これ以上何もおきないよう

Mizさん無事で良かったです…
私はツィッターしてないのでわからなかったので。

今朝は幼い頃からのお守りの十字架のネックレスをつけ、
もう何もおきませんようにと胸に手をあてながら祈っていました。

皆さんが無事でありますように…

1 ■無題

被災地の方々にお見舞い申し上げます。
一人一人の力はちっぽけだけど、それが幾つもまとまれば大きな力になりますからね。
自分に出来る事、被災された方々の力になれる事を少しずつでも行っていけたらと思います。
なんか上手く表現できないですけれど、前向きに歩いていきたいです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース