おくりびと。 | Miz Official Blog Powered by アメブロ

おくりびと。

おばんですーニコニコ


今日は『おくりびと』というもう少しで公開される映画の試写会に行ってきました音符



もっくんこと本木雅弘さんと広末涼子さん、山崎努さんと豪華キャストばかりでしたが



泣いて泣いて泣きまくりでしたー(T_T)!!



生きるってせつなくて、


いつかは終わりが来るから

人は儚い…。。



一般の試写会もはじまるみたいですが、機会があれば見てみてくださいドキドキ


あったかーくなりますニコニコラブラブ


そして途中、お肉
(何のお肉かは映画をみた時ににひひ)をがっつくシーンがあるんですが、


それを見ると、
ものすーごく食べたくなります(笑)



でもなんと偶然なことに、今夜は焼肉を食べる約束だったので幸せ(*´∇`*)でした音符



それではみんなにも素敵なナイトタイムを~ヽ(´∇`)ノドキドキ



オヤスミズドキドキ