完成! | Miz Official Blog Powered by アメブロ

完成!

取材等終わって、只今プロモーションビデオのオフラインチェックに来たぜ~キラキラ
いい感じの仕上がりに大満足!!

イメージが形になるって本当に感動の瞬間なんだよね

てわけで、そんな素敵なプロモを作ってくれた監督とワンショット!!

監督の顔、死んでる・・・(笑)

徹夜で編集してくれているんですあせるあせるあせる
みんな!!
この頑張りに一枚買ってください

と、話は変わりますが、今日の小さな幸せ、、その一!!

何ヵ月ぶりに自転車自転車の空気入れ替えれたぁグッド!グッド!!!
こんなタイヤで良く走ってたなってくらいプニャプニャで、たまたま『空気入れ替え無料です!』て書いてあってキラキラ

お兄さんに、よくコレ・・・走ってたね(笑)っていわれ。

入れたら・・・ヤバイ!!

倍のスピードになるわアップ
座高はあがるわアップ
最高!!!!

こんなに気分が良くなるんだ!!ッテ思ったよあせる

まっ些細な昼のちょいハピでしたもみじ