やってみるだけ!人生、幸せを感じる方法 | 「言いたいことが言えない」子育て女性が話すだけでモヤモヤがスッキリ前向きになるパートナーシップカウンセリング

「言いたいことが言えない」子育て女性が話すだけでモヤモヤがスッキリ前向きになるパートナーシップカウンセリング

「私は愛されない」「言いたいことが言えない」と悩む大人の女性のカウンセリングをしています。まずはあなたが本音や意見を伝えて、依存せず自立し、今を生きて幸せになり、夫(彼)、そして子どもが幸せになる。永続的に幸せな人が溢れる世界にしていきましょう♫

子育て女性のため

パートナーシップカウンセラーの

溝口智之(みぞっち)です。


今日はミソカモウデの日


パートナーとしのぶさんと一緒に

大縣神社に参拝しました。





  ​幸せを感じる方法


簡単な幸せを感じ方法は

「今ある」ことに意識することです。



毎月、良かったことを思い出して

感謝することです。


  ​今月良かったこと



◎Apple純正AVアダプターを購入

YouTubeが画面に映り重宝している

◎娘とモンプール、室内遊び場に行けたこと

◎息子と蒲郡、豊橋に行けたこと

◎パートナーと京都散策楽しめたこと

(安藤忠雄建築、生どら焼き、蕎麦)

◎プロフィール、ブログをやっと書けたこと

◎大人の修学旅行楽しかったこと

◎初オープンカーに乗れたこと

◎お墓参りで御先祖様に感謝できたこと

◎初オープンカーに乗れたこと

◎車エアロを直してもらえたこと

◎サッカー日本代表戦

ドイツ、トルコに勝ったこと

◎3歳の誕生日ケーキを作りお祝いできたこと

◎カウンセリング8件、⭐️5もらえたこと

◎好かれるお願いの仕方ができた

◎綺麗な満月が見えた

◎はじめさん、しのぶさん夫婦より

金運アップ絵馬をいただいたこと

◎パートナーとしのぶさんと

ミソカモウデできたこと。


今月もたくさん良いことがありました。

本当に感謝です。






ありがたいと感謝の気持ちを

感じている時は


不安などネガティブな感情を感じません。

ポジティブな感情の時間を

増やしていきましょう。



ネガティブな感情は

いろいろな気づきを与えてくれます。

なので、その感情に蓋をせず

しっかり向き合いましょう。



そして

ポジティブな感情は心地よいですよね。

たくさん味わえると幸せを感じるでしょう。





私は愛される存在と思いたい人へ

↓↓↓↓ 

「どうせ私なんて」から 「私は価値がある」と 

思える大切な14のこと 14日間無料メール講座の

申し込みはこちら↓↓↓

 

 

 

今回はここまでです。
最後まで読んでいただきありがとうございました。