残り2週間!!! | 溝口琢矢オフィシャルブログ「みぞたくDays」Powered by Ameba

残り2週間!!!

溝口琢矢オフィシャルブログ「みぞたくDays」Powered by Ameba-rakugaki_20130427_0010.jpg



こんばんは!星空







長い間更新しなくてすみませんあせる






お久しぶりです(^_^)!








写真の人物ですが…






初めて登場いたします、



同じ事務所の、





千阪健介(ちさか けんすけ)くんです!







高校一年生で、



彼もまた、小さい頃からの友達です(笑)






そして!



サッカーをやっているのです!






僕とやってたスポーツが


同じというだけあって、




話が合う!!!











と思うのが普通ですが…










実はまだ、


サッカーについて


語ったことがないのです(笑)





なぜなのかは分からない…(^.^;











あ、写真は先週撮りました!



なぜ今載っけたのかと言いますと、







彼がGReeeeNのPVに出演していて、



それがちょうど



ネットで見れるらしいのです!






よし、チェックしなければ!





GReeeeNさんの歌も大好きで



よく聴いてます!!








あ、



もちろん、



緑のほうの「green」も好きですけど。(^_^)/笑







…つまらないギャグすみません(笑)






↓URL先の下の方にあるインフォメーション
 から見られます!


 (本人の許可もらってないけどいいかな…汗)



http://artist.amuse.co.jp/artist/chisaka_kensuke/





気になる方はぜひどうぞ!










さてさて!










舞台「FROGS」の初演まで





残り2週間です!





毎日奮闘しております(^_^)




最近暖かくて夜も心地良いですね!





でも、


暖かくなったからと言って


アイス食べ過ぎちゃダメですよ!(^O^)笑






P.S.最近、「チーズスティック」

  というアイスにハマっております(笑)











ではでは!







Bye:-P