グレードアップ?! | 溝口琢矢オフィシャルブログ「みぞたくDays」Powered by Ameba

グレードアップ?!

溝口琢矢オフィシャルブログ「みぞたくDays」Powered by Ameba-rakugaki_笑.jpg
 
こんばんは!
 
 
みぞたく、たくや、やっくん、こた、
たっくん、くちぱく、ミゾタクん、
たくやき、みぞっち、溝内…
 
 
 
 
 
 
いや。
 
 
おかしいでしょ!笑
 
 
溝内さんって!笑
 
 
別人ではありませんか!笑
 
 
 
 
でもみなさん、
 
 
 
 
おもしろいです(^_^)ノ笑
 
 
 
 
 
 
そしてそして!!
 
 
 
 
 
今日の写真は素晴らしい!
 
 
 
 
ゆーたくやで撮ろうとしたのですが…
 
 
 
なんと!!!
 
 
 
 
近くに広大が!
 
 
 
 
これは写ってもらうしかないと思い、
 
 
 
 
お願いして入ってもらいました(^_^)
 
 
 
 
 
んー。
 
 
 
…なぜ溝口はこんなに、、、、
 
 
 
変なピース?をしているのでしょう?笑
 
 
 
 
 
心の中では
 
 
きれいな溝口琢矢オフィシャルブログ「みぞたくDays」Powered by Ameba-de_08_0116.gifサインのピースを
 
 
していたのかもしれません…笑
 
 
 
 
 
 
 
…………………………ん?
 
 
 
 
 
 
あの後ろ姿のお方は……!!!!!
 
 
 
きな兄!!!!!
 
 
 
これは本当に偶然です。笑
 
 
 
 
 
 
いえ、もしかしたら
 
 
 
撮影者(IKKOさん)の故意かもしれません。
 
 
 
 
 
 
なんだかんだで、
 
 
4人揃っての1枚となりました!
 
 
この間の単体の写真からすると、
 
 
かなりのグレードアップ!ですね(^_^)/~
 
 
 
 
 
今日は、みなさんの期待に
 
 
お応えできたのではないでしょうか!
 
 
 
 
FROGSは8人です。
 
残りの4人もそのうち…(^-^)
 
 
 
 
 
 
3月も今日で終わりですね(^_^)
 
 
明日からはみなさんにとっても
 
 
新たなスタートですね!
 
 
僕もがんばります!!
 
 
 
 
 
学生のみなさんも、
 
 
大人のみなさんも、
 
 
1年間お疲れ様でした!(^O^)
 
 
 
 
 
そして、
 
 
溝口くん、
 
 
1年お疲れ様でした。笑
 
 
 
 
 
ではでは!
 
 
 
 
Bye:-]