どうもミゾタです、皆さんe-pack開けてますか???

 

まだ開けてないよと言う方は前回上げたe-packの始め方を

読んで速やかにはじめましょう!!w

 

今日はe-packを始めた方むけの合体についてのお話です。

映画釣りバカ日誌でおなじみの合体です。

 

通常、e-packで出たノーマルカードは送る事ができないように

なっています。エンドゲームはノーマルから送れますが。

その他のブランドは送るためには複数枚のカードを合体する

必要があります。

 

 

上の画像のカードの横にオレンジのマークがある物は

送ることが可能です。

 

このマークが無い場合は送る事ができないので、合体して

パワーアップする必要があります。

 

と、その前にAchievemetsで特典が貰えないかを調べましょう。

ノーマル全種類集めるなどで貰える特典もあったりもするので

合体する前にクリアしてないか調べてみてください。

 

1回合体してしまうと、後戻りはできません。

 

 

 

ATTRIBUTESをクリックしましょう。

一覧が開きます。

 

ここはそれぞれジャンルで分ける事ができるので便利です。

オート一覧をみたければ一番上をクリックする等。

 

合体できるカードの一覧を出すにはAutographedの下の

Can Be Combinedを選択します。

 

 

すると今、合体できるカード一覧が表示されます。

この中から合体したいカードを選択します。

 

このような画面になるので、COMBINS ITEMSを押します。

ここが今はCOMBINE 5 ITEMSで5枚で合体できる形となっていますが

場合によっては10枚の場合もあります。

 

 

10枚以上所持しているので、2枚分合体したカードを作る事ができます。

下の2を選択すると一気に2枚分合体できます。

 

 

本当に合体しちゃうか聞かれるのでYESを選択。

 

 

5枚、5枚が吸い込まれ、2枚の青いカードが誕生しました。

この青いカードは送る事ができるカードとなっています。

 

合体した後もAchievemetsで特典が貰えないかを調べましょう。

合体を全種類すると貰える特典なんかも存在するためです。

 

という訳で、今回はカードを合体する方法でした。

でわでわ。