どうもミゾタです。待ちにまった大谷翔平のサイン入りカード入りの製品

2018 Angels TOPPS NOW Road To Opening Dayの発送通知がきました。

 

どんなオートだろうか。シリアルは何シリだろうか、、、。

 

ドキドキしながら到着を待っていると、、、。

 

今回はサイン間に合わなかったからサイン以外を送ってきているとの

情報が入ってきました。

 

えええええええええw

 

例年7月くらいと聞いてたので早いなぁとは思ったんですよね。

 

という訳で、オートなしのセットだけ届きました。

 

 

これ買った当時は高いなぁと思ってたけど、大谷とトラウトとその他2枚

サインが入って99シリ以下ならありですかね。今だと。

まあ、あくまで今だとですけど、、、。

 

 

サインは別途送るよのカードがw

これはこれで面白いので好きです。

 

そして本日TOPPSからメールが来ていました。

 

 

上の白い紙とほぼほぼ同じ内容ですが、こちらは時期に触れてます。

 

12-16 weeks after the last day of the sale.

 

という訳で販売終了から12~16週間(3~4か月)で発送するよとの事。

公式戦開始してから販売終了したはずなので、4月そこそことすると

7月~8月にはって事ですかね。

 

GW開けに手に出来るかと思ったら、夏休みかよ、、、。

 

という訳で、気長にサインは待ちたいと思います。

 

そうそう、大谷翔平のサインですが、ここに来てUDもサインを封入するようです。

 

 

グッドウィンチャンピオンという製品で、好きなブランドの1つなんですが

正直、大谷入れないで欲しかったです、、、。

 

便乗値上げされやすいのと、開ける方確実に増えそうですよね、、、。

 

ちなみになかなか厳しいブランドではありますのでご注意を!

サインも出ない箱がざらにあります。

 

ただ変なカード(軍人さんのサインや犬の刺繍、戦闘機の一部など)が

出るので独特で面白いですよ。

こんな世界もあるのかと、思ってもらえたらと思います。

 

ここにきてサインを今後は抑えるとの噂もありますし、新たな契約が

難しくはなってきているそうです。なのでNOWも一旦落ち着くかなとの予想。

ノーマルはじゃんじゃん出しそうですけどね、、、。

 

今後も暫くは大谷くんに踊らされそうです。

 

でわでわ。