どうもミゾタです。大谷のBowmanオート欲しい!!

という訳で、Bowman開けてきました。

 

がっつり予約してまして、6ケース予約したのですが

1ケース減って5ケースの割り当てでした。

それでも、なかなか手に入らないなかありがたい事です。

 

ちなみに、抱き合わせというか、開けた数により

Bowmanの割り当て数が決まるそうで、どの店も

Bowmanだけ開けたいが難しくなっているのが現状のようです。

 

Bowmanでこの割り振りは珍しいですね、、、。

バスケとかホッケーではよくあるので、慣れてはいるのですが

それでも大分違和感ありますね。

 

ただ開けまくってる自分としては、ありがたくもあり、

なんとも表現しがたいというのが本当のところです、、、。

 

ちなみにトプクロも他のブランドをコンスタントに開けた方が

優先になるようですので、皆さんご注意を。

 

正直、これ買ったらこれ開けれますは好きではないんですけど

なんやかんや開けないはずのものを毎回開けてしまうので、、、。

 

ダメだ、、、6月からは考えを改めよう、、、。(毎回言ってますが)

 

ただトプクロの時には今よりは落ち着く、、、?筈なんだけど

ええと、、、皆さんコンスタントに開けましょう(汗)

 

という訳で、今回はHOBBYとJUMBOそれぞれのケース開封結果です。

 

 

先ずはHOBBYから。

 

ケースを開けると宣伝ポスターが入ってました。

ちなみにジャンボの方は入ってません。

 

表紙はドラ2のハンターグリーンとラファエル・デバース
表紙がなかなか活躍しない呪いを払拭できるか!!w

 

1箱目を開け進めると変なの出たwww

 

白い紙に、1、2と上から書かれたものと

裏面に2の文字が、、、。

 

普通にオートも出ましたが、何だろこれ???

カードを機械にセットするときに版替わりのタイミングで

入れるシートとかかなと予想してるけど。

 

これ出たし期待できる???なんて思ってましたw

 

金オート出るもピッチャーか、、、。

 

正直、野球のカードは投手は不人気なんですよね、、、。

 

MATT SAUETR

上の数字は聖書系かな???

 

 

RC枠を食われた、、、。NICKY DELMONICO

 

大谷はRC枠でしか出ないので、ケースで2枚程度ある

RCを他の選手出てしまうと、なかなか厳しいです。

 

 

鉄板が出ました。あとオートは青。

CEDRIC MULLINS

 

SAM HILLIARD

 

DANIEL JOHNSON

 

オート2枚出ました。大谷のベースはなし、、、。

そしてRCオート2枚目が出て大谷の夢がほぼほぼ潰える、、、。

 

GREG DEICHMANNリフ

JACK FLAHERTYアトミック

 

 

表紙のHUNTER GREENE

通常版かぁ、、、。せめてリフって欲しかった、、、。

 

金で引いたSAUER、、、。

 

ZACK LITTELL

 

オートのノリが悪い紫リフ

DENNIS SANTANA

 

最後は大谷ベース2枚、、、。

 

ええと、、、オート出ませんでした、、、。

 

上のオート2枚箱で、大谷ベース出なかったやつと混ざってた感じ?

 

という訳で、RC2枚、リフ1枚、色オート4枚でした。

続いてジャンボですが、開封結果②に続きます。

 

でわでわ。