ミゾタのブログ

トレーディングカード開封したりしてます。
MLB、NBA、NPB、ゴルフ、最近ちょこっとNFL。
トレード気長に待てるよという方はご連絡ください。
画像だけでなく詳細も記載頂けると助かります。
mizota888@yahoo.co.jp


テーマ:

どうもミゾタです。Paniniのポイント登録ですが、できないと思ってましたが

すんなり出来ました。これでポイントも怖く、、、はい怖いです。


ただ、まだ手元にカードが届いた訳ではないので、100%できますとは

言えません。登録ができたよというレベルと思って貰えたら。

手元にカードが届いたらまた記載したいと思います。


去年の末くらいからNFLでポイントが入りはじめまして、

バスケへと拡大。レデを入れるとメーカー責任で全世界へ無償発送しないと

いけませんが、ポイントなら送料とれるよねという嫌な企画です。


送料は保険なしと有りで全然違いまして、無しが7.54ドル。

有りが88ドルと超高額。


箱買って、ポイント交換の送料にこれ取られるってどうなん?


悪いことばっかり言っても仕方ないので、前向きにとらえると

選べるのは大きいです。選手、チームなどで検索できるので。


登録に必要なものとしては

●スマートフォン

●キャッシュカード(カード会社が限られてますご注意を)




まずはバスケなり、フットなりの箱をあけます。


するとポイントカードが出る事があります。




こちらがそうです。


これは150ポイントです。他に250~4000ポイントまで

幅広く存在します。


レデの変わりなので、何かが食われているパターンがあるので

正直やっかいですね、、、。


このカードの表にあるQRコードをスマホで読み込みます。

QRカードリーダーのあるパカパカ携帯で出来るかは未確認。

読み込むとアプリをダウンロードする画面が出ます。


アプリをスマホにダウンロードしましょう。




ダウンロード後、画面にアプリが出るのでクリック。





ユーザー登録をするとこのような画面が表示されます。

ユーザー登録はパスワードとかID設定です。


この画面の下段真ん中のカメラマーク(スキャン)を

押すとバーコードリーダーが立ち上がります。


先ほどのポイントカードの裏側にQRコードがあるので

そちらを読み込んでください。




裏面の150POINTの下のQRコードです。


ちなみに、スマホ無い方もその下段の白い所の

コードで登録できるみたいなので、スマホじゃねえよって

方はそちらでお試しください。


QRコードを読み込むと、上の0ポイントの所に

ポイントが加算されていきます。

連続で撮影できるので、ポイントカードの分を撮影しましょう。


ここからもスマホでOKだと思うんですが、面倒なので

PCに移動します。


ポイントのサイトURLです。

http://paninirewards.com/




上のサインインからサインインしてください。

スマホで先ほど、登録したパスワードとIDで入れます。




カードを選ぶ場合はRewardsをクリック。




ここでは、ポイント毎に並べ替えたり、

ジャンルで絞り込んだり、選手検索したりと

出来るのでポイント数にあった好きなカードを探しましょう。




気に入った物があったらカートに入れます。


あとはカートの中を決済するだけです。

住所や、カード情報を入力して登録完了です。


ここに載ってるカードですが、レデや封入の余りですので

無くなり次第消えていきます。ですので、良い物が残ってない。


入れ換えを随時しているようなので、欲しい選手ないという

場合は気長に覗いていきましょう。


自分は1枚をバスケもので登録できるか試してしまい

あまり欲しくないものと交換しちゃいましたw

うむ~~~orz


残り2枚は宇宙飛行士のサインにしました。


なかなか宇宙飛行士のサインは手に入りませんし、

封入されてる箱とかも開けないですしねw


いずれにしても、ポイント制度はう~~~ん、、、。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。