【新シーズンが始まりました】 | 溝口第三サンダース|川崎市 高津区 少年野球

溝口第三サンダース|川崎市 高津区 少年野球

川崎市高津区少年野球連盟に所属、高津小学校で活動する少年野球チームです。練習や体験会へ参加をご希望の方は「テーマ」→「入部のご案内」をご覧ください!

 

新体制での試合が始まりました

 

 

 

3月4日 北見方球場にて練習試合が行われました爆  笑

 

新シーズンの始まり始まりですクラッカー

 

 

6年生が引退し新体制での試合です!

 

 

対戦相手は馬場ブルーファイターズさんキラキラ

 

 

選手たちは久しぶりの試合に

緊張や不安やワクワク・・・色んな感情であふれている様子ですキョロキョロ

 

 

 

オフシーズン中

練習に励んだ成果は出せたかなニヤリ

 

 

 

 

試合が終わった後の選手たちは

楽しかった〜!!と笑顔の表情ニコニコ

 

 

新シーズン1発目の試合は黒星スタートとなりましたが

まだまだこれから!!シーズンは始まったばかりロケット

 

 

明日は公式戦がんばるぞーーービックリマーク

 

 

 

 

↑むむむ?反省会かな!?目

 

 

 

チューリップ馬場ブルーファイターズさんありがとうございましたチューリップ