久しぶりにやります!! | スポーツジム コスモス溝の口本店のブログ

スポーツジム コスモス溝の口本店のブログ

溝の口本店会員様の為、健康情報やお客様の声・効果事例を発信していきます!

こんにちは!

 

 

最近、合気道出来ていなくて感覚が鈍り初めて来たスポーツジムコスモス溝の口本店の鹿野です!

 

 

今週の日曜日出来たらいいなぁ(笑)

 

 

 

今回は「久しぶりにやります!!」

 

 

この流れだと「合気道」と思う方が多いと思いますが、違います!!

 

 

あれ?

 

もしかして、「野球」ですか!?

 

そうそう、WBC日本代表のオファーありましたが、仕事が忙しいという理由で断りました・・・

(冗談です笑)

違います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は・・・

 

 

トレーニングセミナーです!!

 

 

久しぶりですね・・

 

 

今回はトレーニングの基礎

 

運動生理学編です!!

 

1から勉強し直して準備しています!!

 

定員5名までです

 

 

因みに3名の方が予約されています!!

 

 

残り枠2名となりますので、参加希望の方は早めにお声掛けください。

 

 

お待ちしております!!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。