こんばんは(^-^)/
 
もう食べてますよー。
大好物のスイカ!!
 
溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-rps20130530_212745.jpg
 
 
言うなら、年中食べていたいくらい大好きなんだよね!!
 
 
 
それと
コメントに、恵ちゃんは絵を描いたりしますか?
と質問が!!
 
 
そぅねー、絵は描きますよ!!すっごい下手なんですが(゜ロ゜;
でも、ハサミとか小さい物を描くのは案外いけます!!
風景とか人物とかはなんかすごいことになります(笑)
 
動物とかかいても、友達になにこのモンスターみたいに言われるくらい(゜ロ゜;
 
し、失礼なー(笑)
 
前1度だけ学校で人生初ほめられた絵載せときます!!
 
 
溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-rps20130530_213700.jpg
 
その名も私のハサミ。
 
 
 
(笑)
 
 
これはたまたま。実はもっと下手っぴよ溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-DIMG0259.GIF
 
 
 
そしてー!!
 
タイトルの終わって始まる。
 
そうなんです。
 
明日のシネ・リーブル池袋でのソラから来た転校生は公開終了します。
 
その最後の日。私…
 
舞台挨拶行きます!!
明日、シネ・リーブル池袋でお待ちしてます。
 
時間過ぎるのは早いもので明日で池袋での公開は終わりますが6月1日からは大阪で公開溝口恵オフィシャルブログ「Megumi's House☆」Powered by Ameba-DIMG0259.GIF
 
大阪のテアトル梅田にて初日舞台挨拶します!!17時15分の回上映後。
 
これもお待ちしてます♪
 
 
 
 
ドキドキ…
 
まずは明日。
 
ぜひ。
 
 
そいぎ(^_^)/~~