とうとう…
着ましたよ!

新学期がぁ↑
新学期頑張りましょう♪
まだ始まってない人もいますね★

でも頑張りましょう(笑)
あと…
クラス替えがありました☆

うち何組になったと思いますか??



…3年1組になりました!☆
女13号です(笑)(^^)v



ちなみに担任の先生は、
うちが中1の時も担任をした先生でした★
だから簡単に言うと

2回もうちの担任をしてるんです(笑)


まぁ面白いからよしです♪


3年生かぁ~

修学旅行が楽しみ♪

まだまだ先だけどね!!

だって大阪府(ユニバーサルスタジオジャパン)→

京都府→広島県

ですよ☆
やばいですよね♪


ちなみにユニバーサルははじめてです☆
まだ先やけど今からすっごい楽しみ↑\(^O^)/


会う人いるかもしれませんねッ!☆

うちは早とちりです(笑)


あと写メは愛犬ココちゃんとの2ショットです(笑)


溝口恵 公式ブログ 



かわいいでしょ?

ってあれ?

……皆写メおかしいと思いません??

これは本物のココちゃんなのか??

良くみたら違うやないかッ!!

いや、良く見なくても本物ではないですね!(>_<)

だってファンからいただいたココちゃんそっくりの、

手編みのビーグルのぬいぐるみ…



かわゆ~(m'□'m)

お母さん達と、ココに似てるよねッ♪

ってずっと話してました!!

手編みの物ありがとうございます☆

部屋に飾ってます♪


ちなみに、明日からちょいテストがあります!!

頑張りますよー(^-^)

皆もファイトだぁー☆


それでは…
質問返しは明日するからお楽しみに♪♪゛

今日も訪問ありがとうございましたm(__)m

また見てね☆


ばぃばい(_´Д`)ノ~~

今日も元気な恵でした★三