体調は悪くないのですが、病院に行くことが多くてなかなか記事を書く時間も無く、とりあえず鈑金作業も多くて塗装も無かったんですよね。

で、やっと塗ったって感じがこれ。

 

 

とうとううちも調色カメラをどうにかしろと塗料屋さんが言ってきた。

今使ってるターミナルへのデータ配信が来年3月に終了するとか言って、今後はカメラ使えのへったくれだの。

昔水性使ってた時はアクワイヤーを使ってた経験も有りますが、それなりに時間も経って使えるようにはなってきてるらしいが、私本人は要らんのよ。

100万だの120万だの言ってるけど塗料使ってやってんだからただで持って来いって話だよ。だから関ペは嫌いなんだ。

 

まぁ最終は長いものに巻かれるのですがね~ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン