僕がFz400Rを乗っていた頃、一体何年前だ爆  笑爆  笑爆  笑

8耐に突如姿を現した資生堂カラー、まだこの仕事をしていなかったにも関わらず親父に許しを得てFZをオールペンしたんだよなぁニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

まだまだ子供だった。

恋人も居なくてバイクばっか乗り回していたっけ(*^。^*)

 

まさか何十年も経ってからこの色を塗るなんて、懐かしすぎる。

 

 

 

色味は変に見えるかもしれませんが、結構良い線突けてると思っています。

初期のジョグ、くみ上がったらどんなふうになるんだろう??

 

楽しみですニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ