どうだ!二丁目は小さいサイドカップじゃ!!

名前は知らないちっこいやつ。

 

 

ちっこいのは小範囲のベースぬれりゃノープロブレム。ハイ。フェンダー一枚やその隣接とかノープロブレムで塗れます。

 

問題は360、意地でも手中に収めてやろうじゃないの魂胆。

なかなか舶来品は我が強い。

 

 

自分の想う色んなセッティングでのバランスが上手くいかない。

 

 

 

 

そりゃ製品精度くらいには楽勝。

 

余力を求めています。ペインターが楽に良いものが出来る寛容性が足りまいね。

今は一年で一番寒い時期、ペインターのみなさん腕の見せどころじゃないですかね。

春になればワルコムサイ&コーって言ってる自分が見えます。

 

 

風邪ひかないよう皆さんもがんばってニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ