今年のお正月は気持ちの良い冬晴れ。

 

我が診療室近くの「富士見橋」からもくっきりと富士山が見えました。

 

2日の日には、友あり、遠方より来る。

で、3人の先生方をお招きし、久しぶりの楽しい時間を過ごしました。

 

3人+我が奥様は、旧国立東京第2病院の口腔外科で研鑽を積み同じ釜の飯を食べたうらやましいくらい仲の良い旧友です。

 

昔からその仲間に僕は何故か入れてもらい、皆さんと楽しく、また激しい飲みっぷりの時間を過ごすことができました。

一番貫禄があるのが、東京歯科大学口腔外科教授の紫原先生。おどけているのが、日大松戸の大峰教授。

前列の二人が松本先生と我が奥様先生。

 

みんな良い笑顔で、私のお気に入りの1枚になりました。