2020東京 | プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba

2020東京

2020年、東京でオリンピック開催が決定プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-160273.gif
 
 
 
 
プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-download.gif
 
希望と夢が膨らみます。
 
 
 
 
日本という国土は経済大国で物的、人的にとても恵まれています。
 
 
そして内紛がなく、平和環境にも恵まれていて
文化的、政治的、宗教的な制約がなく表現がしやすいのです。
 
 
 
スポーツを通じて世界の方々にどういう愛と英知溢れるメッセージを発信できるか・・・
 
 
きのうは、葛西臨海公園に行ってきましたが
 
いのちや自然環境にもよい影響を与えることができたらいいな~
 
多いに私は期待しています。
 
 
プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-130907_123302_ed.jpg