釘付け | プロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba

釘付け

日中は新宿にずっといた。
 
次の仕事までヒマヒマ☆人。。
 
ビックカメラで時間を潰してたのだけど
 
 
あたいは、ある物体に釘付けプロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-download.gif
 
 
「なんなんこれ!?」
☆~いプロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-31258.gif
 
 
(テレビで観たことある・ルンバという自動で掃除する物体)
 
 
なまぐさなあたい…
こいつがあれば勝手に掃除してくれるかもプロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-Image110317160456.gif
と思ってしまった。
 
 
だけど
お値段はかなり高く
安いので5万円
高いのだと8万円もするプロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-134839.gif
 
 
それもそうだけど
それ以前に
 
 
あっという間にお掃除完了じゃん。。
 
ちまちまと掃除し
すぐに壁にぶちあたるルンバ・・・
 
 
なんちゅう狭っ苦しい部屋を
掃除さすんじゃいプロゴルファー中溝裕子オフィシャルブログ「元気の源は笑いから」Powered by Ameba-download.gif
 
 
そんな声が聞こえた。。
 
やっぱりやめとこう。。