全国の競馬予想ファンのみなさん おはようございます。

皆さん、福島・阪神・函館って開催の印象は荒れそうで荒れない。堅そうで堅くない。
本命馬が来そうで来ない。獲りごろで獲れない。って、競馬だと思いませんか?

当方は 毎年この時期より購入方法を変更しBOX主流にしています。
ただ、ワイドのBOXは無意味となってしまう(3連複買えよー)ので、当Blogでは
困りました。

って、ことはおいといて今日の乗り馬です。
-------------------------------------------------------------------

-バーデンバーデンC-
ロードダルメシアン
前走のテレビ愛知OPでは後方から行き過ぎて4着が精一杯。
今回は6勝の内3勝を挙げている福島なので、期待大。前の方に付けられれば勝利は確実。
現在のところ5番人気というのはちょっとおかしい。ここはチャンス!
穴はモンパルナス。
前走久々の勝利。最内枠なので、ハナを切るのかも。ベテランの大西騎手といったあたりは楽しみ!!51キロもワクワク。

-新・函館市誕生記念-
セイコーアカデミー
典さんと初コンビ。2000mの成績は悪くないし、去年の夏競馬ではなかなかの好成績を残しました。
サンデーストリームが人気してますけど、ここはあえてこの馬に注目してみます。 

-プロキオンS予想-

データで結局出てきたのが、
エイシンハンプトン・サイレンスボーイ・サンライズキング・ナニワビクトリー・メイショウサライ
以上5頭でした。それにプラスして、ナニワビクトリーはサイレンスボーイの方が内枠に居ることから切りましょう。4(安全策でニホンピロサートも入れるのもありです。というかやはり印に入れます。)
優柔不断な奴だわ。私って人間は。
一応印を付けると
メイショウサライ
エイシンハンプトン
サンライズキング
サイレンスボーイ
(
注ニホンピロサートお好みで)
でも印には関係なく買い目は3連複BOXですよ。

キルトクールはテイエムアクション。
理由は阪神の芝コースですけどでは勝ってない(芝適正もそこまで悪くない??)ダートに至っては初めて。あとは騎手の面でうーん。ここは引っ込んでいただきましょうか。

 -----------------------------------------------------------------------------------
sting的blogさん

函館は嘆賞でも買いましょう。

阪神
拡大馬連-⑨ 現在のPOINT2,930
 -⑮    〃  :1,780
    ④-    〃  :1,080
福島
拡大馬連-①    〃  :1,360
 
函館
単勝  ①       〃  :750


みんな、がんばってね