夏休みも残すところ

あと2週間になりました





1日だけバイトして

半日だけ健康診断に行って


長かった夏休みも終わりですな


世のお母様、お父様方

本当にお疲れ様でした


直ぐに給食始まりますからね~

(多分カレー)


物価高騰の折

食材を集めるのも大変ですよね






私はコツコツやるタイプではなく

やるぞ!よし、やろう!

タイプなんですよね


だから、やり始めると

チャカチャカやってしまう

中断するのは嫌い


一昨日から暇潰しにしていた

クラフトバンドのバッグ




作っていたのは
こちらの作品 ⬆️

Dカンが無くて
代用品として輪っかを作ったりして
黙々と作業していた為

五十肩が静かに痛みだし
3日目にして肩を落としておりますが

なんとか完成


マジ、疲れたわ 悲しい


・・・本でも読むかっ