劇場(ライブ会場)へ、行っている。 | 溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介のブログ。
ミゾブチシュンスケのブログ。
ミゾブチのブログ。

ミゾブログです。

こんばんは、みぞぶちです。

観劇の秋!
ということで観たい舞台が沢山!
劇場(ライブ会場)へ足を運んでおります~。

まずはこちら!
photo:01
「イーハトーボの劇列車」!
「二都物語」で御一緒させて頂きました井上芳雄さんが御出演でした。
なんだかとてーもとてーも奥のふかーーーい作品でした。

(正直、ないアタマでちゃんと理解出来たのかも不明です…)

自分のソロライブの為に芳雄さんからお借りしていた例の「ブツ」もお返しして参りました!芳雄さんにまでお力添え頂いたなんてホント贅沢なものです…。

次は…
photo:02
文学座の「くにこ」!
言わずと知れた向田邦子さんのお話。
「二都物語」で御一緒させて頂きました塩田朋子さんが御出演でした。

誠に僭越ながら塩田さんのお芝居が「二都物語」の時から大好きで、しかも(かなり個人的に)塩田さん扮するミス・プロスのお衣装が一番御洒落だと確信してましたので、本番中にツーショットを撮らさせて頂きました。
photo:03
我が家の家宝となりました。

「くにこ」で塩田さんは七変化!
お婆さん、愛人、別のお婆さん…とありとあらゆる役を演じられてました!来年三月まで全国津々浦々廻られるそうです!

更に!
photo:04
「ドリーム・ア・ドリーム」!
宝塚往年のスターの方々が勢揃い!
幼き頃から舞台で観ていたスターさんが勢揃いですから、ワクワクドキドキの観劇でした。笑
歌劇団御在団中から作品が大好きでした荻田浩一さんが御演出!ただの懐かしショーではなくて、また別個のショーに仕上がっていたのがこれまた興奮ポイントでした。

次は!
photo:05
「エニシング・ゴーズ」!
千秋楽に滑り込みで観ることが出来ました!
ホントに楽しいドタバタコメディー。雰囲気は「二都物語」と正反対でした。笑

最後に!
photo:06
「NIROCK!」!
新納慎也さんのライブ!
かれこれもう何年か参戦させて頂いてる「NIROCK!」。(ファンか!)
今年も安定のトーク炸裂でした!

インプット、インプット!

みぞぶち
iPhoneからの投稿