こちらも、支えられてました! | 溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介のブログ。
ミゾブチシュンスケのブログ。
ミゾブチのブログ。

ミゾブログです。

こんばんは、みぞぶちです。

先程のブログで「溝渕俊介 ソロライブ」で御尽力賜りました方々を御紹介しましたが、「二都物語」でも沢山の方々が舞台裏でサポートして下さいました!

photo:01
帝国劇場付きの牧さん!
先日シアタークリエでもバッタリお会いし、快く御挨拶下さいました!

ある朝劇場入りした時、廊下に牧さんが。「おはようございます~」と御挨拶してエレベーターに乗ったら私の楽屋階が既に押されているではないですか!エレベーターに乗るまでにもたついてる間に牧さんが先回って押して下さってたのです。私め如きに…ミゾブチ、感激でした!

いつも本当に優しくして下さいました。
photo:02
ヘアメイクの富岡克之さんと渡辺珠実さん!
本番前に髪を染めて下さったり、カットして下さったりして下さいました!

photo:03
左からヘアメイクの高橋幸子さん、舞台監督の廣田進さん。高橋さんは千秋楽近くまで髪型チェックして下さいました。廣田さんは初舞台の「ウェディング・シンガー」でもお世話になりました!

photo:04
音響の本川さん!いつも笑顔でマイク下さいました~。

photo:05
そしてそして、演出の鵜山仁さん!本当に稽古場から食いついて見させて頂きました。

上記の方々以外にも本当に沢山の方々にお世話になりました!こう振り返りますと、舞台は本当に沢山の方々に支えられて成り立っているんだなぁ~と思います。(しみじみ)

本当に有難い限りです!

みぞぶち
iPhoneからの投稿