皆様に支えられて… | 溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介のブログ。
ミゾブチシュンスケのブログ。
ミゾブチのブログ。

ミゾブログです。

こんばんは、みぞぶちです。

すっかり冬めいて参りましたね。
一番嫌いな季節の到来です…。

「溝渕俊介 ソロライブ」、本当に多くの方々にお力賜りました!!!
photo:08


まずは、会場のGUARDIANさん。
本当にステーキな空間でした。
photo:01


音響の石塚信孝さん、そして当日お手伝い下さった皆様!
photo:02

写真に写ってる方々以外にもビデオカメラマンの方、フライヤーも撮影して下さった背戸淳志さん、初日のお手伝いの方も!

実は今回はジュエリーも身に付けさせて頂きました。
photo:03
photo:04
photo:05

しかもジュエリー装着お手伝いに来て頂いたはずが何故か着替えもお手伝い頂き…笑

衣装が中々決まらず、衣装探しの旅に連れて行って下さったスタイリストの菅原麻里さん~。
photo:07


そしてお客様お見送り時にお渡しした薔薇は毎度お馴染みネノウワサさんにお願いしました!
photo:06
ネノウワサさんの櫻田博嵩さんと。

上記の方々以外にも本当に沢山の方々に御尽力賜りました。この場をお借りしまして厚く御礼申し上げます!

みぞぶち
iPhoneからの投稿