お掃除ー!! | 瑞希のエブリデイ、エブリバディ笑顔♡

瑞希のエブリデイ、エブリバディ笑顔♡

ブログの説明を入力します。

みいちゃん今ねー!

お掃除してた\(^o^)/


ふいー!
綺麗になったお部屋は気持ちいいね♡♡

2階も階段もリビングもしたよー!
結構がんばた!!!


掃除機も掃除したのだ!
そしたらめーっちゃ吸いよくなった!!!!

すぐ綺麗になるからちょっと楽しかったー笑


みいちゃん今日はお休みだったのー!


そんでママにお買い物連れてってもらった( ^ω^ )


お洋服買って貰ったよん♡♡
{523A8592-1D3B-4240-B021-8E07A147DB16:01}



いっぱい♡♡

全部ワンピース\(^o^)/♡

ママありがとう!


お家帰って鏡の前で1人ファッションショーしたー笑
{8A7AFAAF-2869-4986-A6FE-FA6DF9B6FE99:01}



顔はすっぴんなので自主規制させてもらいました笑

ついでに二の腕もなんか太く見えたからハートで隠しといたー笑笑


なんかめっちゃグラマーに見えませんか?ませんか!?


こんなのお外に着てけないよー笑
時期的にも上着必須だな!

撮影会とかで着たいなー♡
めっちゃボイスだし!笑



今日はママが飲み会らしいんだけど
その後みいのお家に泊まりにくるんだってー♡♡


でもみいちゃん、明日は朝の6時からバイトだから早めに寝なきゃーなの!笑


あんまし会えないー笑


みいちゃん明日早いからお風呂入ってもう寝るねー!♡



おやすみずき( ^ω^ )
いい夢みてねん!♡
{BDF9F418-FE6C-493C-9AB8-3EA0FD253FC9:01}