タイトルはただの独り言です。

ほんと、女って煩いわけですよ

まぁ附設の男も煩いけどさ

女は声高いから頭に響く…。

しかも、愚痴しか話さないって言うね

聞き苦しいです。

あたしは音楽聴いてますけど?(笑)

先生に見つかったら没収されるけど

煩いのを遮るにはめちゃめちゃいい(笑)

聴いてる曲はたぶん想像出来るでしょう。




さて、今回はあれですよ

バレンタイン…近いですよね。

好きでもあり嫌いでもある行事です。

男の人にしては楽しみな行事なんでしょうか?

あたしはですね

貰うのは好きです。

友チョコとか貰えると


あ、友達だと思ってくれてるんだ!


てきな感じですね。

嫌いなのは

作るの苦手なんですよ。

チョコレートが一番簡単なんですけど

チョコレートの溶かしてるあの甘ったるい匂いで

気分悪くなるんですよね…

あと教室にいたら死にそうになります。

そんなこんなで

好きか嫌いかと言われると嫌いな行事ですね。

あと2日…

今年は面倒なんで

貰った人に返す感じでホワイトディに渡す

ってとある面倒な方のRに言いましたら


男かっ


てきな突っ込みをされ

さらに


うちもホワイトディにしようかな~
男やけ


と言われ

リアルにうざっと思いました(笑)

男ならこの学校に通わないで下さい

って感じですよ

あと、あなたの絡みは怠いです(笑)

と、満面の笑みで言いましたが

無視でした。

せっかく直接言ってあげたのに

可哀想。

まぁ、あげるって言われたあげく

大好きって…

貴方から言われると

どう対応したらいいか…

話によると貴方もレズらしいですね

逃げたいです

授業中よく目があって寒気がします

あたしを男だと言って自分も男だと言うのなら

それはホモですよ…

どっちにしてもアウトだし

もしそういう関係をするとしても

貴方だけは遠慮したい。



なんか今日は自分でよく喋るなー

って思います(笑)

申し訳ない。

声が完全復活したからテンション高めです(笑)