さて、
 
なんかさっきまで部活してる部屋に1人だっで
 
ふと部活について語ってみようと、
 
 
あ、いらないとかなしね?
 
 
あたしたちは
 
『軽音部』ではなく、『軽音同好会』です。
 
まぁ理由はみんなわかりますよね?
 
人数不足ですよ、たぶん←
 
引退した3年が確か4人で2年が4人?
 
みたいなね、
 
で、あたしたちの練習の場は『視聴覚室』なわけで…。
 
 
Je veux te voir.-HI3H0472.jpg
しかも基本準備室の中で。
 
しかものしかもですね?
 
うちにはドラムがございません!
 
私はドラム担当でごさいますが←
 
ドラムは吹部に借りるんですよ、
 
使ってなくて足とか壊れてるやつ
 
なのに貸してくれるのは
 
本番1ヵ月前!
 
 
うちの同好会は前は週3しかなかったので
 
ドラム担当必死です←
 
もう授業中も練習みたいな←
 
 
今は週5です!
 
活動少ない部活、同好会は経費削減のために無くなるとか、
 
うち金もらってませんけど!
 
 
こんな感じで
 
活動が活発になる&1年部員が7人?
 
つうことで
 
部活にしていただきたい…
 
そして部室はここでいいから
 
ドラムを…
 
 
 
話変わって
 
 
 
今日声でないって保健室行ったら
 
病院行け&ストレス
 
と言われましたーJe veux te voir.-__ 10027.gif__ 10027.gif
 
そんで他の先生にもストレス判断。
 
あたしなんかストレスたまってんのか?
 
まぁゴリラとの喧嘩があったその日に出なくなったから
 
あいつのせいか…
 
喧嘩中
 
 
このまま声出なくなったらあたしに文句言わなくなるのかな
 
 
とか思ってたから
 
それのせいかも知れない…
 
身体は脳が操作しますからねー
 
めんどいやつだ。