今日も寒シングだったー(笑)
 
※寒シングは寒いの現在進行形ですキラキラ
 
今日勝手に思いついた(笑)
 
 
 
そうそう
 
今日は誘惑に負けました…。
 
学校帰りに。
 
Je veux te voir.-HI3H0430.jpg
 
Je veux te voir.-HI3H0431.jpg
 
久しぶりに食べた!
 
親が買ってきたのしか食べたことなかったけん
 
久しぶりの再会に感動←
 
一個100円だった。
 
めっちゃ美味しかったよーJe veux te voir.-__ 10091.gif__ 10091.gif
 
また、食べたい!
 
 
 
 
 
今日は学食デビューしたキラキラ
 
思ってたより人少なかった(笑)
 
量もちょうどよかったし
 
いい感じ(笑)
 
ただ、思ったのは
 
やっぱ女子高…。
 
声デカい!&うるさい!
 
美味しかったけど
 
こう思いましたとさ。
 
 
 
 
Bye-Bye.