もうカウントダウンすることにした(笑)
 
なんとなくねbeautiful world-thm_7545_s.gif
 
一応あたし焦ってますよ?
 
みたいなbeautiful world-笑_L_2~1.gif
 
あたしのんびりしすぎて
 
「余裕やろ?」
 
とか言われてしまったbeautiful world-パステ~1.gif
 
余裕なわけないっしょbeautiful world-パステ~1.gif
 
馬鹿なんだからbeautiful world-0243.gif
 
ヤバいね~
 
もう受かれば
 
上でも下でもいいやbeautiful world-fE2XQ5_480.gif
 
怒られるかな?
 
まぁいいや(笑)
 
 
眠いからおやすみ~←
 
beautiful world-二宮和~1.jpg