模擬面接←
 
ヤバかった!!
 
ほんとヤバい><
 
声めっちゃ小さかった!!
 
自分で何言ってるかわかんなくなったし;
 
最悪だよ↓↓
 
まじ最悪…
 
あたし服装だけAで
 
あとBだった↓↓
 
先生は
 
「よかったやん」
 
って言ってくれたけど
 
意外に思ったこと言えないの
 
悔しい…
 
ここんとこだけ
 
負けず嫌いちゃん←
 
ショック…
 
まじ死んだ~(笑)
 
やましたん(先生)が
 
「あんたがあたし怖くなかったら
いつでもあいてしてやるよ?」
 
って言ってくれたのが
 
めっちゃ嬉しかった♪
 
やましたん優しい//
 
ちなみにやましたんは女♪
 
しかもナベが
 
鍵閉めないで
 
待っといてくれた!!
 
意外だったけど
 
これも嬉しい←
 
あたしの回り
 
優しい人ばっかり///
 
 
beautiful world-eTkWR6_480.jpg