[diary] いわきぼうけん映画祭2013 イラストワーク-1 | mizdeskDesigns

[diary] いわきぼうけん映画祭2013 イラストワーク-1

そんなで、今日は、いわきぼうけん映画祭のミーティングに
参加してきました。

同映画祭、昨年震災のちょうど1ヶ月前、2/11-12に
第一回が開催された映画祭で、
「ぼうけん」「いわき」をテーマに作品の一般公募と上映、
イベント開催期間中に映画を制作する24時間映画製作WSなど
第一回目から精力的な内容として開催されていました。

詳細はコチラで→ http://ibff.jp/
(いわきぼうけん映画祭公式HP)

第二回となる、いわきぼうけん映画祭2013 (隔年開催)では、
ユアサミズキが、メインイラストアートワークを担当させて
いただける事になりました。

で、それに向けた制作過程なんかを書いていければな~と
考えています!
……とは言え、5月の頭には完成予定なので、あっという間かも
しれませんが(笑(汗

で、今はちょうど、ラフの構図取りが出来た段階。
(…の、一部)
mizdeskDesigns

今回は、何てか、ホンマポージングに悩んだ感じで、
結構な枚数 ポージングの検討をした感じ。。。

mizdeskDesigns

ここに写ってる以外にも紙の表裏含めて、
結構描いた感じ。で、一番右下の感じに!!

今夜の映画祭ミーティングでは、ラフ時点の内容を
見て頂いて、かつ、色んなアドバイスや新アイデアを
いただいたりしながら、うん、より良い方向に
進めそうです!

次回のBlog記事では、も少し イラストのテーマとして
込めた想いみたいなトコロも書ければな~と思います。