blogに貼るだけお小遣★
迷惑メール一切無し



先生のアンチの皆さんこんにちは(。・ω・。)
みにゃちぃドットコムです!

続き

馬鹿な先生はボーナスを無駄遣いした。


いくら馬鹿でも電話代がやばいということに気付いたのだろうか。


着信【数学の先生】

















きたっ!


















きれたっ!
















え?
ワンコ??
※1秒だけかけて着歴を残し、相手にかけ直してもらって電話代を相手に負担させる技








ちょ(笑)





















電話代やばいのは薄々気付いてたけどさ、生徒にワンコすんなよww



なんで17歳に電話代負担させようとしてんの?w
馬鹿なの?w


てか、どんだけ電話したいんだよw
ちょっと引いたよ。
その時はもう先生のことお友達だと思ってたけど引いたよ。






でもせっかくお友達がワンコしてくれたのだからかけ直してあげました。





















先生はすぐに出ました。





















先生「HEY!HEY!HEY!」






















え...
やばい、戸惑う。
何この電話の出方。
斬新。

今までに出会ったことないタイプの電話の出方だ。

みにゃちぃもヘイヘイヘ~イって言えばいいの?




え、やだ。

だってださいもん。






















み「もしもーし..」
(戸惑いなう)





















先生「HEY!HEY!HEY!」






















え...

聞こえてないと思っちゃったのかな..

さっきよりワントーン上げて言ってきた..(笑)

今更だけど、

















この人、とっても変だなって思った。










先生が生徒にワンコ

生徒かけ直す

先生出る

先生「HEY!HEY!HEY!」

先生「HEY!HEY!HEY!」






















今思い出しても、とっても変だなって思う。


























もうHEY!HEY!HEY!に関してはスルーすることを決めた。


















み「先生電話くれたっ?」







先生「したした~★」
















み「どおしたの?∩ω・`」












先生「今何してんの★!?」



















用事無いのかよ!

まあいつもないけど(笑)


てかこんなに電話してて彼女にばれないのかな? ちゃんと着歴削除してんのかな?
みにゃちぃは削除する必要ないからそのまんまにしてたら、着歴「数学の先生」ばっかになってた(笑)
発信履歴は1回だけ「数学の先生」
※今回












温度差(笑)







次回の記事から学校が始まります(笑)



にほんブログ村
無料ゲーム満載☆
ケータイポイントモッピー


無料フリマサイト





blogに貼るだけお小遣★
迷惑メール一切無し