花嫁会@Royal Garden Cafe | miz diary♡2017.7.3出産予定♡

miz diary♡2017.7.3出産予定♡

2017年7月出産予定♥

 
かなり前になっちゃうけどかいておこー♩


アメブロで仲良くさせてもらってる

いつも明るくてブログのテンション高い♡ さおりんちゃん

イメチェンして?色気あふれる可愛い♡ りおちゃん

海が似合う大人な雰囲気♡ Risaちゃん

とデートしてきました♡



りおちゃんとは念願の初!たいめん♡

渋谷のRoyal Garden Cafe

みんなテンション高くてマシンガントーク♩

大笑いしてほんと~に楽しかったです

ずっとまた逢いたいなって思える子たちで、ブログでこうやって出逢えるっていうのが
不思議な感じがしました♡


そして・・・

サプライズ!
さおりんバースーデー♩

急に店内が暗くなって大音量の音楽に私たちもビックリ!

バースデープレートが運ばれてきました^^

 

さおりんちゃんかなりびっくりな様子♡


 

とーっても喜んでくれて嬉しかったーーー♡
ほんとにステキな子^^

 


楽しすぎてみんなで写真を撮るの忘れちゃった!

またみんなで集まりたいな♡



そして、先週の土曜日に主人とまたまた同じお店に行っちゃいました

↓ 生が最高に美味しかったようです笑

 

Royal Garden Cafeのパンケーキ、ふわっふわで美味しくて食べたくて↑


『リコッタチーズのパンケーキ バナナ添え』♩

 

どうやったらこんなふわふわにつくれるんだろう~


ジャンバラヤも美味しかったです✧˖°

ここのカフェ店内も広くて落ち着いていてオススメです♡


青山店は結婚式の2次会候補にもなったお店だけど、
前下見に行ったときは改装中だったので、ぜひ今度行ってみたいな