母娘のドリームライブ☆初日 | mizのプリ☆日記

mizのプリ☆日記

プリズムのきらめきは永遠に・・・!!

 

ああああ!!楽しかったぁぁぁ!!!

新弾が火曜始まりってのは、結構キツかったわ・・・。

うずうずしながらも、やっと初日の金曜日!!ヾ(@^(∞)^@)ノ

 

娘がいると夕方以降ゲーセンには入れないので、今日は撮りパラ☆

ドリシアの排出鬼排出らしいから、タカトミさんが温情で確立調整するまで様子見したほうがいいよね・・・なーんて作戦立ててたのに、いざ行ったら全部ドリシアやっちゃったよね!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

勝負事には抗えない家族なのよ・・・難しい戦いに挑むのが好きなのよ・・・!

しかも飽きずにドリームパレードメドレーばっかりやっちゃったわww

 

 

すごーい!キレーイ!!

早く録画台で撮りたいなー♪

 

 

これがウワサのハイタッチね!

最初はマイドリチケPRでスコアタw

ファイナルエアリー取れなくてたいしたスコアとれなかったけどねww

 

 

みーちゃんの初ドリシアコーデはコレでした~♪

結構かわいくて好き!ボヤージュアクセもついてるしね☆

 

 

 

私は旦那がそろえてくれたレモンPR~♪♪

トモチケは趣味的なMIXコーデをチョイス☆

前列左はまー姫、右はプレ企画でいただいたamiamiさんのサブろうくん♡

後列はひらさんの狛犬!!

 

しかし、ドリームパレードメドレーはトモチケの影薄いよね・・・。σ(^_^;)

 

 

私の初ドリシアコーデはコレ!!

SRだけど、コレあんまり・・・?(笑)

 

 

かわいー♡♡

一応ね、制服合わせなのぉ~!!

どの子もステキよ!!(///∇//)

 

 

しごおわの旦那が合流して、1プレイ♪

 

 

今、旦那マイキャラがクールひびきゅんwになってるので、ひびき様狛犬を・・・♡

トモチケは左からamiamiさんちのサブろうくん、かずさん、せれのんさん、ゆっくりんさん♪

 

miz旦那「マリンテイストで合わせるっていったろ!!」

 

サブろう「あ?!・・・祭りテイストじゃなかったべ?」

 

 

 

旦那マイキャラとゆっくりんさんちのマイキャラちゃんが急接近☆(笑)

クールひびきゅんもよいなぁ~。(///∇//)

瞳をグリーンにして欲しいと言ったのですが、旦那なぜか目だけはブルー固定なのでww

 

 

 

旦那の初ドリシアコーデは、コレ!完全に負け!!(笑)

(しかもダブリだった・・・w)

 

 

 

みーちゃんがシューズ出して、ピンクのほうも揃った♡

なんてかわいいコーデなの・・・(*´ω`*)

 

 

 

熱望の新ポーズも出たッ!!!о(ж>▽<)y ☆

トモチケはすずこさん、まいさん、ちょこ★さん、mizマイキャラちゃん♪

 

 

 

MRきたー!!!けど、ダブリw

今回も足難民です~(>_<)

 

 

ドレス合わせで、ゴージャスなライブも♡

左から、まいさん、かずさん、ゆいかなさん、すずこさん♪

すずこさんクロックの水色出てるー!うらやま!!

 

 

いや・・・。それ、今着てますから・・・ww

着ている服を選択無しで押し売りって。(笑)

 

 

 

 

miz家マイキャラ3人+ひびき様+サブろうw

ちょっと居づらそうなサブろうくん・・・。(;´▽`A``

 

 

 

ひびき様とのハイタッチは格別☆(*>ω<*)

 

 

 

だから着てますってばーーーー!!!(笑)

 

 

 

旦那マイキャラかわいい・・・。

(次はスカートをパンツスタイルに変えたいw)

 

 

 

今日はこのポーズ3枚も出たw

前列はmiz家3マイキャラ、後列はちょこ★さん母娘のマイキャラちゃん♪

 

 

様子見るって言ったのはどこのどいつだー?!ヽ(;´Д`)ノ

9回やっちまったw

そして、赤ドレス祭りww

ま、Rがダブるよりいっか!とポジティブに!!(笑)

 

 

 

旦那の初日と今日で、そこそこ揃ってしまった!結構使った!

赤ヴァンパイアローズまで抑え目にする予定だったよね!!(つД`)ノ

 

 

明日はドリシアは封印して、まいにちプリパラでひびき様の赤ヴァンパイアローズを!!狙っていく所存!!!(`・ω・´)ゞ

絶対に揃えるぞー!!(前回同様厳しかったら交換もお願いしますぅ~(>_<))

 

 

※オマケ※

排出のチェックに作ったので、よかったらどうぞ♪