こんばんは。

シーガルカイロプラクティックの水越です


アトランタでのLife UniversityのVisitCampusとBGI Osseousセミナーの旅が無事終了。

最高の仲間と最高の経験を得ることが出来ました。

世界トップクラスのカイロプラクターから直接学べた今回の旅は僕の想像を遥かに超えた内容でした。

そして、マスター達から特別に受けたアジャストメント・・・凄すぎでした。

世界レベルは凄かった。

この経験を大切に育てて、さらに自分に磨きをかけて参ります。



















最後までお読みいただきありがとうございました。





◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


シーガルカイロプラクティック
Tel  042-768-7153
Email 
seagullchiro@gmail.com 
神奈川県相模原市中央区小町通1-2-5


相模原 町田のカイロプラクティック・治療院・脊椎・神経・骨盤・姿勢・妊婦・小児なら


◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



カイロプラクティックランキング