おはようございます。

シーガルカイロプラクティックの水越です。

 

"ChiropracTIC class 42"

 

11月28日は42回目のChiropracTIC classでした。

 

2ヶ月に1度シーガルカイロプラクティックで開催しています。

 

ChiropracTIC classはカイロプラクティックの哲学、科学、芸術のバランスのとれたカイロプラクターに必要なエッセンスを学ぶ場です。

 

カイロプラクティックにおいて、哲学はカイロプラクティックの根幹で、科学は枝葉で、アジャストメントは実です。

 

このすべての要素のバランスでカイロプラクターが提供するカイロプラクティックは成り立っています。

 

根幹が安定していればいるほど、枝葉は育ち、実るものです。

 

哲学の理解を深さは、カイロプラクティックに対する信頼の深さに比例します。

 

その信頼の深さは、アジャストメントの深さに比例します。

 

深みのある本物のアジャストメントは人の人生を変えるパワーを持っています。

 

ChiropracTIC classでの経験は、そのような深さのあるアジャストメントを表現するためのきっかけになるでしょう。

 

興味のある方はご相談ください。

 

最後まで、お読みいただきありがとうございました。

 

 

シーガルカイロプラクティック

 

Tel 042-768-7153

Email seagullchiro@gmail.com

〒252-0217 神奈川県相模原市中央区小町通1-2-5