こんにちは(´ω`)

今日はお天気気持ちいいですね

お日様がぽかぽかで風があって気持ちいい

午前中は朝からずっとご飯作ってた気がします

最初は息子ちゃん、その次は娘ちゃん、主人とバラバラに朝ごはんだった

全く違うものをたべるから時間かかるし後片付けも何か時間がかかってしまって午前中終了って感じでした

そして...写真撮っておけば良かったと今頃になって気が付き後悔中です

作るのは作って私は作ってるだけだお腹いっぱい気分

なのでコーヒー呑んで満腹です

今日は金曜日

今週は今日でお弁当終わり

今週最後のお弁当は唐揚げ弁当でした

{792FC060-7E90-4B5E-9546-F1D104C675F1}

☆コーン
☆プチトマト
☆砂肝と長ネギの炒め物
☆玉子焼き
☆ポン酢とごま油のソース
☆唐揚げ
☆サニーレタス

を詰めて終了

上から見るとこんな感じ↓
{D52C9DF0-5126-45A8-B3F0-75434994032B}

((o(*>ω<*)o))
土日はお弁当ないので朝ゆっくり出来るし寝坊出来る

週末ゆっくりするためにこれから嫌いなアイロンかけしようと思います

アイロンかけほんとに嫌い

アイロン終わったらゆっくりするぞーって気合入れて頑張ってやります



いつも最後まで読んで頂いたりいいねをぽちっと押して頂きありがとうございます(´ω`)

また遊びに来てくださいね○┐ペコ