ほりほりの代償 | ミニレッキスのくまと何気ない日常

ミニレッキスのくまと何気ない日常

ミニレッキスのくまと日々の出来事を残します

朝から




ホリホリホリホリホリホリホリ






カジカジカジカジカジカジカジ






カーテンを相手に






頑張るくまさん滝汗滝汗





そこで





没収真顔










ネザーランド・ドワーフえー、、カーテン…








ネザーランド・ドワーフチョボーンもやもや










ネザーランド・ドワーフ隠れられないーえーん










ネザーランド・ドワーフはぁもやもや






て感じですね

 



ニヤニヤ笑い泣きニヤニヤ笑い泣きニヤニヤ笑い泣きニヤニヤ笑い泣き





少し経ってから





戻してあげましたけどねウインク






2019.7.17