THE RIGOLETTO (ザ・リゴレット)@渋谷キャスト | 過ぎてしまえば今は昔

過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として…

今日は大雨の中、長靴を履いて出社しましたガーン

新しくパートタイマーの人が来ることになったので、その顔合わせランチ会があったのでニコニコ

 

12時に予約して、渋谷キャスト内のイタリアンレストランに行きましたナイフとフォーク

 

miyuyuは、お目当てのローストビーフサラダランチにしました爆笑

 

 

ランチセットのオニオンスープ

 

 

サラダで足りる?と思ったけど、お野菜もお肉もボリュームがあって、フォカッチャも付いて来たので、お腹いっぱいになりましたよだれ

 

 

ランチしに会社に行った感じニコニコ

帰宅時間には雨も小降りになってきてよかったにっこり

 

 

☆Todays miyuyu☆