ライブハウス Cabin @本厚木 | 過ぎてしまえば今は昔

過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として…

本厚木というのは、神奈川県厚木市の中心地。
ウチからは電車に乗って30分くらいだけど、多分初めて降り立ちました。
 

三連休最終日の夜、親友H子に誘われて、星野裕矢 と言うシンガーソングライターのライブを聴きに行ってきました。

 
開演前に、早めに待ち合わせて、軽くイタリアンで食事して。
飛び込みのお店の割に、美味しくて正解でした。
お店の名前、覚えてないけど爆笑

ビールとワインを飲みながら、先日のゴルフ旅行の話で盛り上がり過ぎ爆笑
ライブの事を忘れそうでした。
 
 
開演15分前くらいにライブハウスに到着すると、一番前の中央の席がリザーブされてました。
 
ワンドリンクオーダーで、ビールは缶ビールです生ビール
 
 
オープニングは、ピアノとベースギターで、アースウィンドアンドファイアーの曲でした。
(知らなかったけどねてへぺろ
 

そしていよいよボーカルの登場です。
てか、miyuyuは全然知らない人なのあせる
H子も、どこかの野外ライブで初めてこの人の歌を聴いてファンになったと言うから、オリジナル曲はほとんど知らない俄かファンチュー
 

安全地帯とか、角松敏生とか、柳ジョージのカバーは知ってる曲で盛り上がったな♫
やはり生の演奏はいいよね。
 
リクエストに応えたりして、ちょっと「流し」風になりそうだったけど、最後は彼のオリジナル曲で固定ファンは喜んでました。
 
 
なんか、変わった経験をした夜でした♫