先々週になってしまいましたが、10/10に岩手に行ってきました!!


浅田次郎の【壬生義士伝】を読んでから、ずーっと行きたかった場所。盛岡。

おくりびとの滝田監督作の実写版も素晴らしく。


中井貴一&佐藤浩市サイコーですっっキラキラ☆


着いたのはちょうど、お昼頃。

盛岡といえば・・・コレ☆


Subliminal Vision-200910101116000.jpg
いただきまーすじゅる

Subliminal Vision-200910101130000.jpg

あれ??スイカじゃなーいakn


スイカ×梨○


意外だったけど、私は梨のほーが好きでしたラブ


腹ごしらえも完了し、いざ!!


Subliminal Vision-200910101342000.jpg
来ちゃったーーーヤッホー


【小岩井農場】牛


Subliminal Vision-200910101338000.jpg
お出迎えうしコリラックマかわゆ顔


Subliminal Vision-200910101555000.jpg

Subliminal Vision-200910101409000.jpg

Subliminal Vision-200910101510000.jpg
あー、大自然。癒される。。

この日からハロウィンイベ開始だったみたいでラッキー秋

かわいい魔女っ子は、思いっきり人様ん家の子ですがwTRICK or TREAT

(あ!盗撮じゃないよ。堂々と撮ったからww)
Subliminal Vision-200910101416000.jpg
ジェラートも秋味なカボチャハロウィン

友達はミルクを頼んで、仲良く半分こてへ


味は濃厚なのにふんわりサッパリで美味しかったです好


あと、実は牛乳あんまり好きじゃないんだけど・・・


Subliminal Vision-200910101552000.jpg
ごくっ・・・ごくごくごくっ・・プハーッウマー!!


でした(笑)


お土産にチーズケーキと飲むヨーグルトと固形チーズ買ってバイバイしました。


また行きたいっスstar+kira*


夕顔瀬橋を渡って石割桜を見て、物産館へdrive


家へのお土産はコレ☆


Subliminal Vision-200910111958000.jpg
2種類あったので、店員さんに

『どっちが美味しいですか?』

と聞いたら、

『美味しいのは・・・あ、違っ!人気なのは・・・』

って言い直してたw

店員さんお墨付きのほーにした甲斐あって、これも美味しかったですオススメ


今回は日帰りにしちゃったけど、またゆーっくり行きたいなぁ。