明けました☆
かなり今更ながら、今年もよろしくお願いします!

昨日実は更新しようと途中まで打ってて、したらいつの間にか寝ちゃったみたい(笑)

えぇ、相変わらずです。

何やらかしてるかというと、正月明け早々に歯痛が…(泣)

歯科助手の友達に電話したら
『仕事終わったら即来い!』
って(T_T)怖ぇーと怯えつつ歯医者さんへ。。

結果は“親知らず”!
アーンド“虫歯”!!
わーぉ!?
虫歯は予想外Σ(゚д゚;)

てな訳で17日…ぁ、約一週間後に抜歯されてきます音符

もうひと凹みした話。

シバさんに年始からマジ説教される(笑)

や、明らかに私に否があるから当然なんだ。うん(..)

一人で買い物すると吟味に熱中し過ぎて周りが見えなくなる悪いクセ…。
ホント直さなきゃヽ(-_-;)

あの人と一緒にいると自分の悪いとこが矯正してく気がする。

なんか、話しながらこのままの自分じゃダメだ!って気になるんだよねぇ。

さすがに去年の春まで学生と話す機会が多かっただけあるわ。。引き出し上手とゆーのか、常に会話のペースは彼が握っている…なんかズルいなww

話し合いで私に勝ち目があるのは、ごく一部の話題のみ。

ま、あるだけ良しっ!
そーゆー時はここぞとばかりに反撃に出ます(`艸´)キラキラ

小っさいなー(笑)
ミクロくおん??

アレ?サイクロンみたい←

くだらな~(^㎜^)

どれ、いい加減怠けきった精神と体を引き締めるべく、寒いお外で動き回るぞー!

グッバイ寝正月☆

グッバイ脂肪&老廃物☆
(´∀`)ノシ