200803232256000.jpg

スポンジだと不安だったのでパウンドケーキにしてみたイチゴケーキ


ケーキの中には黒豆きなこ、生クリームには普通のきなこが入っています。。




THEきなこづくしですダブルハート






そのうちシフォンもリベンジせねばメラメラ


マーブルシフォンにする予定ニコニコ


ひらめき電球マーブルって大理石って意味だと、つい最近知りました(・・。)ゞ


覚えたてだから言ってみたいだけです若葉マーク・・・。w




てか、そしたらマーブルチョコってあんまり意味分かんないね苦笑


大理石チョコ・・・はてな5!って感じでもナイ気がする。。


カラフルチョコとかのがそれっぽいと思うけど、高級感出したかったんかなぁ?w




今週末は仙台キラキラま、その前に棚卸だけどさ(。・ε・。)あせる


ふぁいと☆おーo(TωT )