ハローワーク

仕事を求めて

年明けも数回通っています


求人 求人情報


JobStock(ジョブストック)

今就職難の時期です

卒業した若い人も就職に困っているのに

私の用の手に何の もないのにすぐ見つかるわけもなく・・・・


履歴の提出できる 求人 はありませんでしたしょぼん

体力なし・・・・

これでは8時間労働は無理となると

頼る歯はアルバイト、パート覧の求人情報 です。


やっぱり探すとなると全国ハローワーク 求人情報

ネットでも見れますと聞いていたのですが

私のわがままな就職条件ではめったに出会えないのです

そこで見つけたのがハローワークでの求人であった

JobStock(ジョブストック)


転職、就職には進んで登録しておくと有利だと思った

最新の情報が詳しく検索できます

普通にハローワークから検索していくと

あまり詳しく条件を絞った検索ができなかったんです


フリーター検索もありました

まだ私にあう求人はなかったんですけどね~しょぼん


一応登録しておいて随時ネットで情報を見ておきたいと思います

ハローワークに通ってもなかなかないので

その行く時間ももったいなく感じてきていたのです

さっすが怠け者(>o<")

こんな時だったしJobStock(ジョブストック) に出会えたのは

ラッキーでした。